大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チームカラー
2012年11月15日 (木) | 編集 |
相方さんの好きな色はブルー(ドラゴンズ)
嫌いな色はオレンジ(ジャイ○ンツ(笑))

で、私の3DSLLの赤いカバーを見て
『ね~、何でカバーが赤なん?
涼ちゃんはカー○ファンなん?
ワシだったらカー○ファンって誤解されたくないけ~
絶対赤は持たんけどの~』
ってず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとウルサイので(笑)
(私は野球には全く興味がないのでドコのファンでもないです(汗))


今日カバーを買い換えました(ΦωΦ;)
急遽お店に行って在るのを買ったので、
嫌いなシリコンカバーのになっちゃったョ★
でも相方さんに見せたら
『おっ!いいじゃん!
ピンクはドラゴンズの3番目のカラーだからね~♪
もう赤持っちゃぁいけんよ』
だって(笑)

ま、でもこれで静かにゲームが出来ます(*^m^*)
リラックマのシール貼ったら可愛くなったしね♪
……私の中で『赤』はシャア様の色、なんだけどな(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(o^v^o)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
