大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のとび森通信☆
2012年11月19日 (月) | 編集 |
はい~(o^∀^o)今日も黙々とやっております♪とび森☆

園芸店がやっとオープンしたーっっ!!o(≧∇≦o)
って喜んでたのに中々オノが店頭に並ばなくてヤキモキしましたが
やっとゲット!出来たので、木、切りまくってます(笑)
で、変わった柄の切株が出たので記念撮影☆

音符♪と

コレはネコ…かな?(笑)
ホントは掘り起こして撤去したいのですが
カワイイので出来ませんっっ
暫くはこのままにしときたいと思います(*^m^*)


岩を叩いたらいつもは袋2個しか出ないのに
初めて3個出たョっっ!!(≧∇≦)/めでたいっ!!




それからコツコツ頑張ってボチボチバッチも貰ってます♪
パロンチーノさんって突然村に現れるからビックリするよね(笑)
もし見つけられなかったらどうなるんだろうね~??


そして公共事業ですが、
今日は2つ目の事業『キャンプ場』がオープンしました~♪
今回はみんなにお祝いして貰えて楽しかったよ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
1つ目、橋を掛けたんだけど
何も分からないから、朝一で(6時過ぎ)しずちゃんに話し掛けたら
そのままお祝いの式典が始まってしまって
村人が誰1人駆けつけてくれなくて
めちゃめちゃ寂しかったのよぉ~~~(ノ△T)
なので、今回はみんなが起きて活動してるのを確認してから
しずちゃんに話し掛けました(笑)


お家の増築もコツコツ進めてます♪
明日には3部屋目が完成しますo(^ワ^)o♪
またローンの支払いが(笑)

後は商店がコンビニになってくれたら最高なんですが。
なかなか欲しい商品が並ばないから金額がいかないんですよね~(汗)
う~ん、困った、困った(-"-;)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
