大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初雪~☆
2012年11月26日 (月) | 編集 |

っと言っても、リアルではなく『とび森』です(笑)
天気悪いな~って思ってたらはらはらと雪が降ってきましたっっ
BGMも変わって、雪っていいですね♪


でも、ずっと外に立ってるケントくんはちょっと可哀想な気が…(汗)
雨の日もカッパ着て立ってたし。
何か小屋っぽいものでも横に建てられればいいのにね~
そんなの無いけど(汗)


お花のアーチが完成しました♪
アーチの向こうに噴水が見えるように配置してみました☆
ここを基点に公園っぽく整備しようと思ったのに…
今朝、10人目の住人のお家の予定地が横にドーン!と(爆)
でも、ももこだったからちょっと嬉しくもあり、複雑な心境(笑)


昨夜ついに金のパチンコゲット!(^_^)v
これで楽々風船撃ち落とせます♪♪

昨日はお祭り(今度はリアル(笑))に持ってったので、
これでもかーっっ!!て位すれ違いまくりましたっっ!!
あっという間に住宅展示場がいっぱいになっちゃって
コレはいらない家消さないと、新しい家とすれ違えないのか!?って
よく分からなかったのでf^_^;こんなにすれ違えるなんて想定外っっ!!
とりあえず、どんどん見てどんどん消してを繰り返してました(笑)
またよく仕様を調べてみないとな★
とにかく嬉しい悲鳴でした(≧ω≦)
みんなとび森やってるんだね♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
