大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り♪お祭り♪♪(o^∀^o)
2012年11月26日 (月) | 編集 |
週末はイベントだらけで遊び倒してました(笑)
ブログにUPする間もないくらい(爆)
なので、ぼちぼち思い出しながら
週末の出来事を書いていきたいと思います(*^m^*)

まずは前記事でちょこっと書きました昨日のお祭りから~☆
これは相方さんと二人でお出掛け♪


牛が空を飛んでたり

丸焼きになってたり(爆)

サイコロステーキになってたり(笑)
コレは食肉フェスティバルの会場の様子です☆
和牛のステーキ、柔らかくて美味しかった~♪♪
豚汁もとりめしもいいお味でお腹イッパイ♪
牛豚鳥、まさに食肉フェスティバルッッ!!
十分満喫しました~(人´∀`)♪

それから同時に開催されてた天神祭へ~♪♪
結構長い通りにずらずらずら~っと露店が並んでるので
お散歩がてら歩くだけでも楽しいのですが
(ここですれ違いまくった訳ですよ(*^m^*))
そんな中、運命の出会いが( ´艸`)

おばあさんがブルーシート広げて、
雑貨とかちょっとしたガラクタ(失礼っっ)を売ってるトコがあって
その中で1つ目を引くモノが…ん?これって……\(☆o☆)/
ソレはビニール袋に突っ込まれ、
何故かマリ・クレールの空き箱に詰められてましたが

はい!チビ猫ちゃんでした~っっ!!(≧∇≦)/
なんでキミこんなトコに居るの~??って最初は目を疑いましたョ(笑)
よく見ると右耳の先が欠けてたんですが、
お値段が英世さん1枚だったので、連れてかえって来ちゃいました♪
いや~、ホント出会いっていつどこで訪れるか分かんないものですね~

ウチに帰ってビニール袋から出したら、
恐ろしく埃くちゃかったので
一瞬怯みましたが(゜∀゜;ノ)ノ(爆)
リセッシュ吹きまくったら埃っぽい臭いは綺麗に無くなったので、ホッ♪
でもお洋服が若干汚れてたし、髪もゴワゴワなので
シャンプー&お洗濯しなくてはっっ!!p(´⌒`q)
久々に燃えますワ(笑)

で、境内で手作り市みたいなのがあったので
たっぷり目の保養をさせて貰いました(*^m^*)
見てたら私も手作りしたくなってきちゃいましたョ☆
編み物頑張ろ~っと(o^v^o)♪


最後、抽選会でドーン!とお味噌が当たりました(○д○)(爆)
後ろに居た女の子が『味噌なんてイラネ~』って
それを言っちゃ~おしまいよ(o_ _)o(泣)
高血圧でお味噌汁厳禁の我が家では使い道が無いので
このお味噌は相方さんの会社の方へプレゼント☆
相方さん、餅撒きのお餅もしっかりキャッチ☆してました(笑)

っと、一日中色々満喫してきましたョ☆
とっても楽しかったから、来年も行けたらいいな~♪♪(o^∀^o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(o^v^o)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
