大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
過去へ過去へ~ヽ(*´∇`*)ノ
2012年11月28日 (水) | 編集 |
あぁ…すっかりどっぷり森…もはや樹海!?にハマって抜け出せないっっ!!
あっという間に1日が終わってしまう~っっ!!(○д○)
とび森、罪なヤツ(笑)

でも、週末にあった事を早くUPしなければ
どんどんサラサラ記憶がこぼれ落ちていくよ(笑)
前回日曜日の事を書きましたが、
今回は更に逆上り土曜日のお話(爆)

半年に一度のお楽しみ♪広島の骨董市に行って来ましたo(^ワ^)o
今回は母と妹ちゃんの三人でっっ!!
今年は毎年恒例だった秋の錦帯橋のフリマが無かったので
よ~しっっ!!(≧∇≦)/いっぱい良いもの見つけるぞーっっ!!
って意気込んでたのですが、
今回2日目だったからか、古布のハギレが全然無くて撃沈(爆)
そういえば、いつもは初日に参戦してたんだったっっ
2日目ってこんなにまったりしてるのね(汗)


で、今回の戦利品はこんな感じに☆
ヴィンテージファブリックやボタン、そしてお約束のティン缶♪
ま、結構いい感じのお品に出会えました(人´∀`)♪
特に小ぶりなティン缶はこれからキルティング作業が増えるので
糸と針とハサミ、必要最小限の物だけを持ち運べるからとっても便利♪

あとはいっぱい目の保養をしてきました~(*^m^*)♪

それからアルパークに移動してランチタ~イム♪
焼きたてパンの食べ放題最高っっ!!(笑)

食後通り掛かった広場で、手作りの講習会をやってたので
3人で参加してみました(*^ー' )b☆


まずはマカロンのくまさん♪
初めてクリームをむにゅ~んと搾りましたっっ!!
が、ビビりすぎて中の方に搾ってしまったので
差し込んだ金具やら、つまようじやらが見えてしまって
ちょっとお間抜けな仕上がりにf^_^;
なので、眺めるときは正面から(笑)
でも初マカロン作りは面白かったです♪♪


それから次は、これまた前から気になってて一度やって見たかった
UV樹脂のキーホルダー作り☆
コレが自分でデザインを決められるのですが
中に入れるパーツいっぱいあって、目移りしまくり(笑)
凄く悩んで悩んでやっと完成したので、
終わった時軽く目眩が~(@д@)☆
でも使いたいパーツは使えたし、とても親切に指導して貰えたので
満足行くものが出来ました♪♪

そう!二つともそうだったんだけど、
自分、やる事がトロいので3人の中で一番遅くて(汗)
講師の方々に多大な迷惑掛けまくりだったのさ~(≧∇≦)ゞテヘッ★
その節は大変お世話になりましたっっ

でも、やってみたかった事に偶然遭遇してチャレンジ出来て
凄く楽しかったです(≧ω≦)♪
またこういった機会があったら参加してみたいな♪♪

っと、1日満喫してきたのでした(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
