大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピー?(*^m^*)
2012年12月01日 (土) | 編集 |
今日から12月ですね~☆
12月と言えば、自分の誕生月でありまして(汗)
30代も残り少なくなり、やっぱり凹む~(笑)

そんな中、今日は母上様と妹ちゃんと三人で遊びまして(*^m^*)
母上様がお誕生日が近いから、と

このキャスの編み物のキットをプレゼントしてくれました~(人´∀`)♪
前々から欲しいな~って思ってたから嬉しい~っっ!!o(≧∇≦o)
編み物とティンカン好きにはたまらないキットですよねっっ!!
デザインが白と赤と二つあって、凄く悩んで赤を選びました♪
妹ちゃんは白をチョイス(*^ー' )b


でも赤はキットがマフラーで、
ホントは白のモチーフ編みのクッションカバーが欲しかったの★
なので、妹ちゃんに編み図だけコピーさせてもらって
クッションカバー編んじゃお~かな~って思って( ̄m ̄〃)
で、妹ちゃんにコピーの事を言ったら
妹ちゃんは逆にマフラーが編みたいってっっ


なので、中身を交換しました(≧∇≦)ゞ(笑)
ほどよく趣味が違ってて良かった♪♪

この缶も凄く可愛くて、中のミント色のドット柄も凄くいいです♪♪
最初は使う気満々だったんだけど、
実際手にとってみると使うの勿体無いネ☆(*^m^*)

お誕生日、やっぱり幾つになっても嬉しいかも(≧∇≦)ゞハッピー♪


それから三人で『とび森』(笑)
ウチの村に三人揃ったので記念撮影☆
左から、母上様、私、妹ちゃんのキャラ
南の島で遊び回ってる母上様と私のキャラ、焼け過ぎ(爆)
最近は島に行くのを躊躇してしまうョ(爆)
何か日焼けしない方法ってないのかな?
あのパックとかは効果あるのかしらね?(笑)
とにかく早く白い肌に戻りたいよぉ~★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
