大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴーばーすでー(≧∇≦)ゞ
2012年12月09日 (日) | 編集 |

朝イチ、家から出た瞬間サリーに拉致られる(爆)


サリーの家に着くとみんながお出迎えしてくれて


ケーキのローソク吹き消して(ホントにフーってやるんだよ♪)
盛大にお祝いしていただきました~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

プレゼント付きのお手紙も貰ったりして凄く嬉しかったし♪♪
村のみんな、ありがと~っっ!!(≧∇≦)/

でも、出来れば着替える時間が欲しかったな~(笑)
只今サンタのコスプレ中(爆)

って事で、今日はワタクシのお誕生日でございましたっっ
ついに30代最後の年に足を踏み入れてしまいましたよっっ!!
↑あっさり39歳って言えばいいじゃん(笑)い~や~~
でも中身は全く成長してませんな…
外見は激しく劣化してますが(爆)
毎年こんな事ばっかり言ってる気がする…やっぱり成長してないね★


リアルの方では、相方さんがケーキを買って来てくれました♪
でもぶっちゃけ私は白いケーキの方が好き(爆)
18年一緒に居ても、未だに分かって貰えな~い(笑)
でも、一番好きなアップルパイの事は知っててくれたけど
どうも売り切れで、チョコになったみたいなので
有り難くいただきました~(≧∇≦)ゞチョコも美味しかったョ☆

あと、今年のプレゼントはバズ~(人´∀`)♪
いよいよ『何歳だよ!』ってツッコミが入りそうですが(笑)
やっとやっとウッディとバズが揃ったよ~っっo(≧∇≦o)ヤッター

ま、こんな感じでおばあちゃんになれたら
それはそれで幸せかも~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ゲームの中でもお祝いしてくれるんですね!
最近のゲームはすごいなぁ(完全に旧人類の発言)
お誕生日おめでとう!
まだまだ涼花さんお若いですよ!
私は40をオーバーしましたもの(笑)
アラフォーっていうけど、アンダーとオーバーの差は大きいと私は思います(笑)
最後の30代、思いっきり楽しく過ごしてくださいね~。
2012/12/10(Mon) 06:35 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★
ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
思い返せば、30代って凄く短かったです(笑)
もう終わりだなんてっっ
最後の1年、頑張って30代にしがみつきたいと思います(笑)
2012/12/11(Tue) 00:54 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
