大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子悪っ(ノ△T)
2012年12月12日 (水) | 編集 |

携帯の調子が悪いですぅ~(;_;)
元々画面をスライドさせるとちょくちょく電源が落ちてたんだけど
(この時点で修理出せって感じですが(笑))
ここ数日、スライドすると壁紙がダブってずれる様になったり
アラームが起動すると画面が真っ黒になったり
カメラを起動すると全体が虹色になったり
本格的にヤバくなってきました~っっ!!(汗)
なので、今日はauに行ってみます(〃´o`)=3
あ~ん、まだこの機体のローン残ってるのに~
こんなに早く壊れちゃうなんてショックッッ!!
修理代、どの位掛かるのかしら…更にショックだよ(`ε´)
パソコンと違って頑丈なトコが気に入ってたのに
これじゃあな~f^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです♪♪(*/∇\*)♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
