大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々あり過ぎっっ(笑)
2012年12月17日 (月) | 編集 |
昨日から今日に掛けて色々起こりすぎて
(ん?って言うか、半分は自らが引き起こしてる??(爆))
うひゃ~(@д@)っと嬉しい悲鳴(笑)


まず、昨晩初めてオーロラを見ました~っっo(≧∇≦o)
も~凄く綺麗でウットリしちゃったよ~☆


そして、今朝役場に行ったら
待望の『金のジョウロ』が貰えました~(人´∀`)♪
早速使ってみたら、凄い威力っっ!!
ザッバ~っと撒くリアクションが可愛いし
これならすぐ水撒き終わりますね♪
でも金なんですぐに黒いバラを家の中へ避難させましたが(笑)
これじゃいつまで経っても青いバラが咲かないので
何か対策を考えないとっっ

あと、村の住人に花を持っていかれない方法ってないのかな?
な~んかお花が減ってる気がするんだよね(汗)
これだと配合出来ないんですけどf^_^;
もしかして、その対策の為に『囲い』があるの?
未だに謎な公共事業…『囲い』
一度試してみようかな?


あと、今日やっと『カラコン』を入れて貰える様になったので
早速エメラルドグリーンにして貰いました(^_^)vやったーっっ!!

で、『ハマーンさま』と『シャアさま』にも
ブルーのカラコン~♪ってお店に行ったのに
機械はあるのに入れて貰えなかったっっщ(`Д´щ)何で~?!
もしかして、一人一人一定期間通わないとやって貰えないの?
イチゲンさんお断り??
えぇい!やってくれるっっ!!(笑)
ってシャアさまがいつの間にか増えてるし(爆)
そうです!サブキャラもう一人作っちゃった~(≧∇≦)ゞ

そして、マイデザインで二人の服も作ってみましたョ☆

ハマーンさまはZZバージョン(b^ー°)
女の子なんでワンピで作成☆


シャアさまはファーストバージョン(*^ー' )b
こちらはシャツで作成したので
下はサンタのズボンを履かせてます(笑)
白いブーツがあったら最高なんですが、ないのかな?

でも二人ともマントがあるから
肩から二の腕の辺りがちょっと変(汗)
立体になるとアレ?ってなるねっっ
ま、雰囲気を楽しむって事で★

それにしても部屋が狭い~(笑)
せっかく頑張って貰った『アイスの家具』シリーズが
全部並ばないんですけど(笑)
早く大きくしてあげたいです(≧ω≦)
因みにこの二人のお家、並べて建てたので
おとなりさんになっております( ̄m ̄〃)仲良し♪仲良し♪(笑)

毎日の雪だるま作りも楽しいし、
やっぱりとび森最高ですネ(o^∀^o)♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ヮ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
