大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お帰り~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2012年12月19日 (水) | 編集 |
修理に出してた携帯が帰って来ました~(人´∀`)♪
思ってたより早く直って良かった~♪
ほっとしました(o^∀^o)♪♪

やっぱりコッチの方が使い勝手いいわ~♪♪
スライドも今まではグラグラしてたけど、カッチリに直ってるし
スライド時の画面のガチャガチャも直ってる~(人´∀`)♪
良かった~♪♪
いっそスマホに乗り換えようかとか考えたけど
今の機能に不満はないので、せっかく直った事だし
ホントにボロボロに壊れるまで使い倒してやろ~っと(笑)
これからもヨロシクネ☆(*^ー' )b相棒さん♪

で、携帯を引き取りに外へ出たついでにお買い物(笑)


雑貨屋さんをプラプラ巡って
リラックマグッズを色々ゲット!してきました~( ´艸`)♪
このケースを使ってあるモノを作ります☆
うふふ~(*^m^*)楽しみ♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
