大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワッペン最高っっ!!(≧∇≦)/
2012年12月22日 (土) | 編集 |
ややっ!もう日付が変わって22日ですゾ☆
って事で、無事に人類の歴史はこれからも続くようなので、
良かった(o^∀^o)良かった(笑)

そして、私の人生もまだ続くみたいなので、気分一新☆
お裁縫箱を新調してみました~(人´∀`)♪
今年もあとちょっとで終わるので、振り返ってみると…
やっぱりお針子してないなぁ~…f^_^;
パッチワークはガンガンに頑張ってたけど☆
そうなると、お針子用のお道具の数々、常に出しておく必要もない訳で
収納してる木製の大きなお裁縫箱もちょっと邪魔だし(爆)
だったらこの際お道具整理して、
お裁縫箱を持ち運びにも便利なバッグタイプにすれば
スッキリしていいんじゃないかと(*^ー' )b♪


で、丁度手芸屋さんの20%オフのハガキを持ってたので
それでこのソーイングバッグを買ってみました~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
今、リラックマ大好き~♪ブーム中なので
ワッペンを貼り付けて、なんちゃってリラックマソーイングバッグ(^_^)v
ワッペン1つで雰囲気をガラッと変えられるから便利ですね♪


中も小物を1つプラス☆

縫い針のストックなど、小物を入れるポーチを作ってみました~
ここにもしっかりコリラックマのワッペンを(*^m^*)
中はコレに合わせてスイーツがチラッと見えるように☆
うん♪かわいく出来た~ヽ(*´∇`*)ノ←自画自賛(笑)


そしてコレ!先日購入したケースッッ!!
ってもう透けてますけど…
っていうか、透けすぎてちょっとコワイ(爆)

はい♪ピンクッションで~す☆
このケース、ホント欲しかったぴったりのサイズで
ホントにホントに巡り逢えて良かったです~っっ!!
あ、写ってないけど、先日購入したものさしもちゃんと入ってます♪

パッチワークする分にはこれだけのお道具があれば十分☆
よし!気持ちも新たに、パッチワーク頑張るぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど!ケースがピンクッションに!
これなら針がどっか行ったりしないし、安全ですね。
リラックマかわいいですよね。
肩に入ってた余計な力がふっとぬけて、ほんと、リラックス効果が高いと思います。
私は通帳入れがリラックマです!
集めだすときりがないからいまのところ集めてないけど・・・危険です(笑)

あ、ところで年賀状を出しても良いでしょうか?
元旦には着かないかもしれないけど(汗)
2012/12/22(Sat) 09:49 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★★★

お返事遅くなってしまってスミマセンッッ(ノ≧Д≦)ノ

携帯用のピンクッションは移動中に針が貫通したりしたらコワイので
ケースに入れてると安心なんですよ(*^o^*)♪

リラックマ、本気でハマったら大変そうですよねっっ(汗)
雑貨屋さんにいったらリラックマコーナー凄い事になってますもんね~
あれもこれも欲しくなってしまいます(≧∇≦)ゞ

ゲーセンもそうで、もう若干ゲット!したリラックマのぬいぐるみが溢れ気味になってきてて恐ろしい事になってるのですが
見ると、そして取れそうだなぁっていうのがあると
誰にも渡すもんかーっっ!!p(´⌒`q)
ってつい熱くなってしまうんですよね…反省(笑)

わ~い♪年賀状ウチはOKですよ♪♪
私も送らせてもらいますねo(^ワ^)o
ウチも元旦に着かないかもですが(汗)
2012/12/23(Sun) 16:56 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
