大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レインボー☆
2012年12月26日 (水) | 編集 |
昨日は相方さんが代休で、広島に行こうって誘ってくれたので
デートしてきました(*^m^*)(笑)


行きしに目の前に大きな虹がっっ!!
う~ん、写りがイマイチですが(汗)
とっても綺麗な虹でした♪

日中は市内や本通りをプラプラして
日没後、メインイベント『ドリミネーション』へ~♪
基本去年と内容は同じでしたが(笑)
その分、写メもそんなに必死で撮らなくて良かったから
ゆっくり見れました♪
とは言え、このクリスマス寒波のお陰でかなり寒かったですけどっっ


メインのツリーは去年赤×白でしたが
今年は緑×青でした~☆
ちょっと地味かな?
でも私はこの色の方が好きだけど(人´∀`)♪
去年とは別アングルって事で、中から撮ってみました~☆


このガラスの靴の階段も今年はちょっと横から
今年は上の垂れ下がった電飾が多かったからより綺麗に見えました(*^o^*)


コレは今回初めて撮ってたみたい、紅葉の木ですね~
写メだとかなり赤の発色が悪いですf^_^;
ホントはもっと鮮やかな赤×オレンジだったんですよ~っっ!!


お城もありました~( ´艸`)♪

今年もイルミネーション見られて楽しかった~♪♪
クリスマス気分、満喫してきました☆
来年も見られるといいな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
