大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソワソワ
2012年12月28日 (金) | 編集 |

あっ!龍たんのおでこ寝癖がっっ(笑)

今年もあとわずか…
っと思うと何だかソワソワ落ち着かないf^_^;
今年やり残した事はないかな?
今年中にアレとかアレとかやっとかないと!
っとかいつも思うけど、
結局時間ってものは区切り無く流れていくので
いつも新年迎えて拍子抜け(笑)
大掃除だって頑張っても次の日にはどっかこっか汚れてるし(爆)
そしたらまた掃除する訳で…
(b^ー°)気負わずいつも通りが一番☆
特に家事に終わりは無いからね(爆)
っとか言い訳がましい事をタラタラかいてますが
要は寒いから大掃除したくないんだよね~(^。^;)(笑)

でも昨日はとりあえず庭の大掃除を頑張りましたョ☆
バラやリンゴ、紅葉に柊、ハニーサックルなどなど、剪定しまくって
落ち葉を綺麗に掃除して、
あ~スッキリ(人´∀`)♪
来年も綺麗な花をいっぱい咲かせてね♪♪
やっぱり生き物の成長は待ってくれないから手を掛けないとね☆

あと、これは今年中にやっとかないと!
ハイ!年賀状書きです~★
ウチはパソコン無いから住所全部手書きだから
結構大変なんだよぉ~(@д@)
で、今年やっちゃったのが、
先に親戚のを全部ダーッと書いて、その後自分のお友達のを書いたら
うっかりお友達の分も相方さんとの連名で書いてた(爆)
は、恥ずかしい!!(*/Д\*)
でもハガキの予備が無かったからそのまま投函(汗)
もし連名の年賀状が届いたらプププと笑って下さいませ~(≧∇≦)ゞ

さて、今日はこれからお部屋のお片付け~★
って結局落ち着かないからやっちゃうよね(笑)
来年早々家に防音工事が入るので(ベースのやつね★)
家具の大掛かりな移動とかしなきゃいけないので
ドールをちょっと片付けようかと考え中~
数を減らしておいた方がその時に移動させるのも楽だし
ドリドリも休刊になったし←何の関係が?(笑)
銭金のSDの扱いひどかったし←だ~か~ら~(笑)
いい機会だから、ちょっとスッキリさせたい気分な訳ョ☆
もっとひっそり(今でも十分ひっそりだけど(笑))
その時ホントにお気に入りのコ達だけを
ちょっと出しとく感じにしたくてネ( ´艸`)

あと、先日から買いまくってる毛糸の収納場所を確保しなくてはっっ!!
そしてスペースが開いたらまた毛糸を…( ̄m ̄〃)
コラコラコラ~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
