大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の開封祭♪(*^m^*)♪
2012年12月29日 (土) | 編集 |
うっかりしてたよっっ(笑)
バズをまだ箱出ししてませんでしたっっ!!
コレは今年中にやっとかなきゃ!でしょ~
っと開封始めて後悔…
今までで最強の針金固定っっ!!まさにぐるぐる巻き~(◎Д◎)
お陰様で背中に一ヵ所キズがつきましたけど(怒)
バックパック着けたら見えない箇所だったから良かったけど
コレホントに子供のオモチャか!?って感じでしたっっ


でも、やっと外に出してあげられたので良しとしよう☆
なんか二人とも嬉しそうだしね♪(*^m^*)
↑っとか書くと一般の方はやっぱり引くのかな(笑)


うふふ~( ´艸`)やっと二人揃ったよ~♪


そして、下のドールスペース。
結局この棚の後ろにあるサッシを交換するから
この棚を全部撤去しなきゃいけないので悩んでる訳なんですよね~
あ~防音工事面倒くさいっっ!!
でも大家さんが申請した事だから拒否出来ないからね~
やれやれ┐(´~`;)┌

で、悩んで悩んでこのメンバーになりました~(*ΦωΦ)ノ
それと大量なリラックマ(爆)
あれ?こんなに居たっけ!?(;¬_¬)←ゲームやり過ぎっっ!!(笑)
これ見てさすがにちょっと反省しちゃったよ~★
来年はコリラックマだけにしよっと(全然反省してないし(笑))
なんでリラックマがコッチに居るかと言うと


前にまみたんのトコに山のように飾ってたら相方さんに
『コレじゃ人形が全然見えんし
なんでもかんでもぎゅうぎゅうに飾りまくる
お婆さんのタンスみたいでヘン!』
っとバッサリ斬られてしまいまして(o_ _)o
そそくさと元に戻したと(笑)
ま、やっぱりこの方がスッキリしてまみたんよく見えるよね☆
ムキッ!相方さんの方がまみたんラヴ!?
ちょっと嫉妬(爆)

とりあえず暫くはこんな感じで行ってみよー(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
