大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後のねこや村通信【ハマーン様シャア様編】
2012年12月31日 (月) | 編集 |
いや~今年ももうすぐ終わりですね~
…でもいつも通り『とび森』やってるんですけどね(笑)

今日やっと二人ともカラコンが入れて貰えましたーっっ!!
長かったゼ☆


ハマーン様はコバルトブルー


シャア様はブルーです☆

やっとそれらしくなった気がする( ´艸`)♪


シャア様で村をプラプラしてたら、チューこにナンパされました(笑)
いつも自分の女の子キャラしか使わないので
男の子に対するリアクションの違いが面白いですね( ̄m ̄〃)

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(Sat) 04:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
