大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何!?もう6日だとっっ!!!(○д○)
2013年01月06日 (日) | 編集 |
1才歳を取るとこんなに時間って早く進むのかっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

改めましてf^_^;
あけましておめでとうございます♪♪
本年もよろしくお願いいたします(≧ω≦)

お正月、他所様で可愛らしくお着物で着飾って貰った
素敵なお嬢様方の画像を拝見して
あぁ…ウチのコ達、ゴメン(T^T)
っと新年早々若干凹みながらもちくちくして完成させた


ジャジャ~ン(*ΦωΦ)ノにゃんこのクロスステッチです♪♪
クロスステッチってハマると止められなくなるよね~っっ
刺してて凄く楽しかった~(人´∀`)♪
刺繍糸もバッチリ足りました☆

あ、でもこのにゃんこ、お目目とか若干イジってます(爆)
元の図案がちょっと気に入らなくてね~(≧∇≦)ゞ
ま、自分のだからいいよね☆


早速にっきーずのトコに飾ってみる(*^m^*)
新年一発目!完成バンザ~イッッ!!

っとは言っても、お正月は結構忙しかったのよ★
2日に渡り双方の実家に挨拶にいったりで
気を使ってぐったり(○д○)
ま、でもたま~にの事だから、これ位はしないとね☆

あとは、借りてきたDVDをとにかく見まくったり
レコーダーの容量がいっぱいになって『録画出来ません』って言われて、
慌てて録画しといたのを見まくったり、コピーしたり、消去したり
いや~忙しかった~o(`▽´)o…何処が?(笑)

で、気付いたら今日もう6日だって★
因みに今日はチョコザイくんのスペシャルだね~(人´∀`)♪
レコーダーの容量確保間に合って良かった♪♪
も~凄く楽しみ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

っと、相も変わらずな感じのスタートですが
今年も気の向くまま、楽しい事へのアンテナを張り巡らして
突き進んで行きたいと思います(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくおねがいします!
お正月はお忙しかったのですね、お疲れ様でした!
きゃー、刺繍かわいいです。ツブラな瞳☆
ニッキさんたちもかわいい刺繍にテンションアップしてますね~。
私はお正月に知り合い宅の猫さんを思う存分ナデナデしてきました!
やっぱり猫さんはいいです。癒されるし元気出ます。
2013/01/06(Sun) 19:11 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧ω≦)

何とか相方さんの実家訪問もクリアしてきました~(笑)
って、実は自分、父が超苦手なんで
自分の実家も結構気疲れしちゃうんですけどね(笑)
やっぱり我が家が一番~(人´∀`)♪
って龍たんとゴロゴロ♪癒されております☆
猫ってホントにいいですよね~(o^v^o)

クロスステッチ、カワイイでしょ~(*^m^*)
今年はクロスステッチもちょっと頑張ってみようかなって思ってます♪
コッチも結構キットが貯まってきてるんで、ちょっとは完成させて減らさないとね(笑)
2013/01/07(Mon) 01:11 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
