大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
\(☆o☆)/
2013年01月13日 (日) | 編集 |
久しぶりにお着物のしまってある衣装ケース開けたら
のぉ~~~~~~~~っっ!!(ノ≧Д≦)ノお着物にカビがーーっっ!!(爆)
大事にしまい込んでてこの始末…
そのお着物は、今、除菌も出来るファブリーズぶっかけて陰干し中~★
まだ一着だったから傷は浅かったけど、あぁショック

今まで勿体無くてなかなかハサミが入れられず
大事に取っておいてもカビの餌食になるんじゃあ、ね…


っと、突然スイッチ入りましたョ☆o(`▽´)oやってやるぜっっ!!
おっ、思い切って!ハサミいれちゃうんだからね~~~っっ!!(笑)
丁度『パッチワーク通信』を見て以来、
お着物をお針子したいな~(≧ω≦)
ってモヤモヤソワソワしてたから(笑)
これも何かの御告げと思って、乗っかってみたいと思います(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
