大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ミシン☆【ハマーン様編】
2013年01月19日 (土) | 編集 |
久しぶりの『とび森』ネタ☆
以前UPした、マイデザインのハマーン様とシャア様の服に
コメントをいただきました~(人´∀`)♪ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいよ~♪♪

って事で、調子に乗って(笑)
リクエストいただきましたデザインのQRコードをUPしちゃいま~す
ちょっぴり恥ずかしいですが(≧∇≦)ゞテヘッ☆

そうそう!初めてミシン使いました(笑)
結構ドキドキしましたョ☆

あ、でもネット環境のない我が家、
いつもの様に写メで撮影してからのUPなので画質がね(汗)
もしQRコードちゃんと読み取れなかったらゴメンなさいっっ!!
画像をクリックしてから見てもらうと
若干綺麗な画質で見れるかとっっ

ではまずハマーン様から
…しまったっっ!!
誰かに見られる事を想定してなかったので、タイトルが(笑)





スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 03:37 |   |  #[ 編集]
N様へ★★★★★★
QRコード、ちゃんと読み取れて良かったです(*^o^*)
気になってたんで、ほっとしました。
ご連絡ありがとうございました♪

Z版のお洋服は黒~紫のほぼ単色だから
再現するの難しそうですよねっっ
頑張って下さ~い(≧ω≦)
2013/01/21(Mon) 00:05 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
