大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった~(○д○)
2013年01月20日 (日) | 編集 |

録画しといた『ナディア』の最終回、見ました~
見てる最中は結構グッとくる所もあったりして
ちょっぴり涙したりしました、が!
今、冷静になって考えてみると、ツッコミ所満載ですね(爆)

そもそも、最初にネモ船長がガーゴイルに
アトランティス人だけの国を作ろうって誘われた時に
『いや、キミ人間だから。
アトランティス人じゃないよ~ん』
って教えてあげてれば、こんな大惨事にならなかったんじゃない?

あと、細かい事を言えば、
エレクトラさん、あんな電流くらったら普通流産するだろう、とか
…言い始めればキリが無いので止めますがf^_^;

結局、昔(中学生の頃(笑))本放送やってた時は
途中でギブアップ(ナディアのワガママっぷりに疲れた(爆))
で、最後まで見てなくて、
最後どうなったのかな~?って気になってた人達は
みんな死んじゃってたという(爆)
ま、でも今回は全部見て内容が分かったので良かったです♪♪
スッキリしました(o^∀^o)

やっぱりアニメはある程度、一年位はじっくり放送して欲しいですね★
最近のはどうも期間が短くて、話についていくのが大変ですっっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
