大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早起きは三文の得♪
2013年01月21日 (月) | 編集 |
1の付く日はレンタル半額☆
って事で、今朝は朝5時半に起床して
相方さんの出社前にレンタル屋さんへDVDを借りに行きまして
帰りにマックでソーセージマフィンを貰ってきました(笑)

前回全部レンタル中で借りられなかった
『ガンダムUC⑤』を今回は借りれてホクホク♪
早速見ましたが、面白かったーっっ!!o(≧∇≦o)
今回は懐かしい方達が登場で、おおっ!ってなったし
(カイさんとベルトーチカね☆)
ブライトさん、いい味出してるし
やっと離ればなれになってた人達も再会出来たし
もぉ食い入るように見てしまいましたョ☆
目が離せないっっ!!
次も早く見たいです~ヽ(*´∇`*)ノ

それから、先日『コクリコ坂』見て、
そういえば『アリエッティ』まだ見てなかったわ~
って思い出して、借りてみました☆

↑アリエッティ風写メ(笑)
事前に色々聞いてたので心の準備が出来てたからか
結構面白かったな~って言うのが率直な感想☆
私も前向きに頑張ろっと(≧ω≦)
1つビックリしたのが、舞台が現代の日本だったって事っっ!!
ずっと外国のお話だと思ってた(≧∇≦)ゞ(笑)

後、【ガンダムをお勉強しよう☆】企画として
今回は巨大MAが出てくるのを見てみよう(≧∇≦)/
『F91』と『08小隊』シリーズを借りてみました。
Gジェネでいつも出てくるアプサラスとラフレシアの
動くトコを見てみよう(*^ー' )b♪
これは明日以降鑑賞予定☆


そして、同時進行でお針子も頑張ってるョ☆
お高いちりめん風生地は案外縫いやすいのねっっ
って初めて縫って気付きました(笑)
やっぱり良いものは良いんだね(*^m^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
