大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見た見た~\(☆o☆)/
2013年01月24日 (木) | 編集 |
『08小隊』と『F91』見終わりました(^_^)v
『08小隊』面白かったーっっ!!o(≧∇≦o)
Gジェネで見た名セリフがバンバン出てくるし
BGMも聞いたことあるのがガンガンかかるし
それだけでもテンション上がりまくりでしたが
内容も結構シビアでしっかりした内容で見応えがありましたっっ!!
11話のラストにはビックリしましたが
その後のお話でちょこっとですがシローとアイナの幸せそうな姿が見れて
ほっとしました(*^o^*)良かったです♪♪

それに比べて『F91』
はっきり言ってひどかった~っっ!!(○д○)
全体を通して何が言いたかったのか…全く伝わってこなかった………
とにかくコロコロ展開が変わるし、キャラは何考えてるか解らないし
終始頭の上を???が飛び回ってましたョ(汗)
唯一テンションが上がった時は森口博子さんの主題歌が流れた時~♪
懐かしかった~っっ!!
当時カラオケでよく歌ったな~(笑)


そして、DVD見ながらお針子続行中~ヽ(*´∇`*)ノ
もうちょっとで身頃縫い上がるんだけど
現在肩こりが悪化して吐き気が(爆)
ちょっと休憩しよっとf^_^;
片頭痛が出たら数日作業ストップしちゃうもんね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(≧ω≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
