大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物三昧♪(*^m^*)♪
2013年01月26日 (土) | 編集 |
今日は妹ちゃんがお休みだったので、母上様も誘って
久しぶりに3人でお買い物へ~ヽ(*´∇`*)ノ♪

お店に入ってすぐに、バレンタインコーナーがっっ!!
えっ!?もうそんな時期??(笑)

で、キャラクター物のコーナーで、見つけてしまったリラックマ☆

今年はコリラックマしか買わないゾ☆って言ってたけど
やっぱりティン缶大好き~なので、買わずにはいられない(笑)
悩んで悩んで、この3つをゲット!(≧∇≦)/
もちろん中身のチョコも自分で食べます(爆)
…あ。相方さんにもお裾分けします(笑)

貯金箱は前からコリラックマのがあったら欲しいな~って思ってたし
お顔のケースもパッチワークのピースとか入れるのに活躍しそうだし
今回は使える☆グッズばかりだったので良かったです(*^m^*)


あと、こちらも前から気になってた、キャスのラグドールのキット☆
今回入荷してたから実際手に取って確かめられて
やっぱり欲しいっっ!!って思えたので買っちゃった(≧ω≦)
このキットの良いところはお顔がプリントされてる事♪
プリントされてるパーツを切り抜いてチクチクするだけで
カワユらしいお人形が完成するという!
スッゴく親切設計なのですっっ!!
しかも髪までプリント布を使うので、面倒な毛糸での髪の毛作りも無いし
至れり尽くせりですよね(^_^)v
後は綿詰めさえ上手く行けば…ってコレって結構コツがいりますよねっっ
固過ぎず、柔らか過ぎず、この加減が難しいっっ
けど頑張って作ってみたいと思います(*ΦωΦ)ノ


そして、とってもカワイイキルティング布にも出会えました♪
ポーチを作るとき中布代わりに使うのに、こんなの探してたんだ~っっ!!

今日は欲しかったモノに沢山出逢えて楽しかった~(人´∀`)♪
セリアでまたディスプレイ用の小物も色々ゲット出来たし
(コレはまた後日☆)

そして、最後に今日最高の素敵な出逢い!

妹ちゃんのトコからカッコイイにゃんこがやって来ました(≧∇≦)/
新人にゃんちゃんで~す♪
このキリリ☆っとした目付きがたまりませんね(≧ω≦)
他所様のブログでこのシリーズのにゃんこを見て
私もいつか欲しいな~って思ってたから凄く嬉しいっっo(≧∇≦o)
これからちょくちょく登場するかもです☆

龍たんも仲良くしたげてネ(*^m^*)

龍たん『にゃ、にゃんだコイツ。態度デカイにゃっっ』

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
