大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
切れ味☆シャキーンv(^_^)
2013年02月01日 (金) | 編集 |

裁ち鋏…ってやっぱり切れ味が自分好みかどうかが一番重要よね★

猫のティン缶をお裁縫箱にするにあたって、ただ1つのネックは
今まで使ってたクロバーの裁ち鋏が入らないっっ!!(汗)
って事でした。
で、しょうがないので一回り小さい裁ち鋏を密林さんで探したら
【Zwilling ツインL 裁ちばさみ19cm】ってのが評価が良かったので
ポチッ☆ってみたのですが…
う~ん、イマイチ私とは相性が良くないみたい★

あと、クロバーの方は
裁断する時、布が逃げない様に刃に加工がしてあるんだけど
これの有り難さを再認識しましたョ☆
やっぱりクロバーの方が好き(人´∀`)♪

って事で、サヨナラ猫のティン缶(爆)
何か別のお裁縫箱を探すわp(´⌒`q)(笑)
外見にもこだわりたいけど、やっぱり一番はお道具よね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
