大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よし!決まったーっっ!!(≧∇≦)/
2013年02月03日 (日) | 編集 |

箸入れじゃないよ、コンパス入れだよ~♪(笑)

コンパスってそのままだと結構危険だし、何か入れ物作らねばっっ!!
って思いながら…はや幾年…( ̄ω ̄;)
やっとやっと完成しました~(汗)
どんな形にしようか、色々考えたけど
結局出し入れしやすいこの形に落ち着きました☆


今回も布はヴィンテージファブリックで♪
プーさんがカワイイでしょ(*^m^*)
中はフワフワのネル地にしてみました♪♪
これで安心(^_^)v


トレイの中もいい感じに落ち着きました☆
ピンクッションは猫のティン缶に入れてたのを出して
むぎゅぎゅって押し込んだらピッタリ入りました(笑)
良かった~♪♪


で、空いたティン缶は
丁度刺繍糸を入れるモノが欲しいな~って思ってたので、
引き続き活躍の場が出来ました(^_^)v♪


オマケのミケ♪(『動物のお医者さん』のティン缶(笑))
色糸入れとくのにピッタリだったの~♪♪
何でも取っとくもんね~(b^ー°)
ってどんどんストックが貯まっていく訳ですが(笑)
で、相方さんにちょっとは処分しろって言われる訳ですが(爆)
絶対にイヤッッ!!o(`▽´)oハッハッハッ

さ~これで!今度こそ!!決定でしょ~っっ!!…暫くは(笑)
お疲れ様でした~(≧∇≦)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
整頓上手ですね!
コンパス入れもナイスな位置にプーさんがいて、ばっちり!
うちもティン缶、溜まってます。
私も絶対捨てないです(笑)
しかし涼花さんのように上手く活用できていません(笑)
ミケの缶は今ではレアアイテムでは?
2013/02/09(Sat) 05:55 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
私にしては珍しく、プーさんの柄を取る為に
布の真ん中をくりぬきました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
どうせ作るならず~っと使える様、
後々後悔しない仕上がりにしようと思いまして(≧∇≦)ゞ

ティン缶捨てられないですよね~っっo(≧∇≦o)
ウチのティン缶達も大半は眠ってますよ~(汗)
でも時々手に取って眺めるだけでも楽しかったりするんですよね(*^m^*)
【動物のお医者さん】のは高校生の時に買った物だから
かれこれ20年以上前の代物になりますか…
20年って…(o_ _)o突然凹む(笑)
2013/02/10(Sun) 01:11 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
