大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーニバル(≧∇≦)/♪♪
2013年02月11日 (月) | 編集 |
久しぶりの【とび森】ネタ☆



そう!今日は



って事で、

私もカーニバルな衣裳に着替えておめかしョ☆(*^m^*)

そして、カーニバルの家具を貰うべく
網を振り回しながら村中を駆け回ってました(爆)
クジャクさんの指定する色のハネを3枚集めて持ってくのですが
何故か持ってない色のハネばかり、
しかも連続で!指定してくるので

指定されない色のハネがこんなに余ってグダグダ状態っっ!!
絶対わざとだよねっっ!!Щ(`Д´Щ)(笑)


1枚でOK☆の虹色のハネは
結局2枚しか出現しなかったし~(`ε´)

住人とのゲームも、最初は色んなゲームをやってくれて
ま~そこそこ勝てたので楽しかったのに…
家具が残り2コってなった途端!

いきなりゲームがじゃんけんのみになって
しかも1回も勝てないという(爆)
6枚位持ってたハネをあっという間に全部巻き上げられた(泣)
…コレって偶然??偶然なの???
だんだん笑顔で踊りながら近づいてくる住人達に
恐怖心が…(○д○)

それからは地道にハネを拾い集める事に専念し

やっと最後の家具を貰って、終了~( ̄○ ̄;)


こんだけ家具、ダブりました(爆)
いや~ホント、マジでダブりは勘弁って感じですよね~(ノ△T)

っと、ま~これ読んだら
『このゲーム、何が楽しいの?』
って思われちゃうかもしれませんが(笑)
最初は楽しかったんだよ~っっ
最後の方、ダブって中々終われなくて
どんどんテンション下がっちゃってグダグダになっただけで
ネ★f^_^;

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
