大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のクリスマスローズ☆
2013年03月05日 (火) | 編集 |
元気に今年も咲いてくれました♪クリスマスローズ♪♪


まずは古株の白いコちゃん達☆


相変わらず右端のコは葉っぱ1枚…(汗)
でもこんなにお花をつけてくれて、なんて健気っっ(ノ▽T)
いとおしくなっちゃうョ☆
今年はもうちょっと大きくなってもらいたいな~(≧ω≦)


そして、新入りのピンク3株…って
おーいっっ!!一番左のコ、白じゃんっっ!!(爆)
ピンクの札が付いてたのに~f^_^;なんてこったい★
こんなこともあるのね~


それとこのピンクちゃん自体も札の写真と違~うっっ!!
見本はもっと全体がパステルピンクだったのに
なんか絞りっぽい色の出方だよね~
これから変化してくのかな?
ちょっと期待外れだったかな~(^。^;)

後は一番奥の闇鍋ちゃん★
何色が咲くか分からないコでしたが

結果は、なんだか妖艶な色合いのコでした~(笑)
ま、こんな色のコも一人くらい居てもいいか★

う~ん、こうやって色々見てみると、
やっぱりクリスマスローズは白が一番好きかな~(≧∇≦)ゞ
ま、他のコも分け隔てなく可愛がりますけどね(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
