大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胸いっぱい♪♪
2013年03月12日 (火) | 編集 |

オクでポチッ☆ったフィードサック、第1弾が到着しました~♪♪
うぉ~んっっo(≧∇≦o)夢にまで見たフィードサックッッ!!(笑)
最高だよ~っっ!!

早速、ミシン糸やほつれた糸をチョキチョキ切ったり
一枚一枚アイロン掛けたり
ガッツリ!フィードサックと戯れました~(人´∀`)♪
も~手触り最高っっ!!
やっぱりヴィンテージファブリックとはちがうよね~☆
あぁ…幸せ(≧ω≦)♪

早く次も届かないかな~♪♪
も~ここ数年分を取り戻す勢いでポチリまくってます(笑)

それにしても…収納場所がない(爆)
もう、どこもかしこもギッチギチで(;^_^A
しかも!この度フェリシモでアフガン編みのキットを買い始めたので
いよいよ収納場所がっっ(汗)
これは、もう、あれですかね…
ついにドール趣味、縮小ですかね(爆)
実際問題、今ほとんどお針子してないのに
レースやらリボンやらその他もろもろのパーツ類が
かなり収納場所を圧迫してるんだよね~っっ
あと、ドール系のアイテムも…
春は…お別れの季節、なんですかね~(*- -)
もう…一人寂しく細々とお人形遊びするにも限界がっっ(泣)
↑本音(笑)

話は変わって★

ストリングキルトでコースターを作ってみました(^_^)v
以前から円いのが欲しかったんですが、
こうすれば簡単に作れたんですね(*^ー' )b☆
ネットで作り方見つけたの♪


マグカップにピッタリ☆
お気に入りの一枚になりました(o^v^o)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
