大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポーチ完成~♪♪
2013年03月13日 (水) | 編集 |
フィードサックでストリングキルト☆
ポーチを作ってみました(*^ー' )b♪


トップはこんな感じで


完成形はこんな感じ(*^m^*)
イベントで買った2トーンのファスナーを使ったら
スッゴく可愛くなりました♪♪
ファスナーこれで全部使いきっちゃったので
もうちょっと買っておけば良かったな~(笑)


本日のお品(笑)
今回はとても状態の良いキレイな布ばかりで大満足っっ!!
右端の黄色いの、オマケで頂きました~(人´∀`)♪
思わず『こんな立派なの貰っていいの!?』っと恐縮っっ
世の中には優しい素敵な出品者さんがいらっしゃるのね☆
ありがとうございました(*^o^*)♪
またここでお買い物したいな~って思いましたョ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
