大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パープル♪パープル♪♪
2013年03月22日 (金) | 編集 |
今日は半年に一度のお楽しみ♪
中小企業会館の骨董市に行って来ましたーっっ!!(≧∇≦)/
今回は母上様と二人で参戦☆
今日は暖かいって天気予報で言ってたから、いつもより薄着で行ったら
寒かったっっ!!(○д○)(爆)
なので、若干体調崩しつつ
それでも根性で(笑)色々ゲット!してきましたーっっ!!

今回はフィードサックもあったけど、古布メインで攻めましたo(`▽´)o
やっぱり見ちゃうとね~( ´艸`)古布、いいよね~♪


でもやっぱり私達の買えるのはハギレばっかりなんだけど~(≧∇≦)ゞ
今回は運良く紫系を沢山ゲット!出来ました~(人´∀`)♪


そして、これ!
一軒のハギレパックまとめ買いして、母上様と山分けっっ!!
私が紫系、母上様が赤系、って感じで分けたので
同じ柄のハギレをまとめて集める事が可能に☆
こんな時はやっぱり一人より二人で協力!ですよね~(^_^)v
紫ばっかりウハウハ~♪♪(笑)

や~今回は満足なお買い物が出来ましたョ☆


あと、SDのお着物の帯留めに、
イヤリングを使うと丁度いいって他所様で見たので
早速真似っこして買ってみました(≧∇≦)ゞ
コレを帯締めにパチンと留めればいいんだって♪
今まではブローチを帯留め代わりに着けてたけど
ちょっと大きくて、う゛~んって感じだったから
これなら良さそうだな~って思いました♪

はぁ~ヽ(*´∇`*)ノ楽しかった~♪♪
次は秋か~…待ち遠しいな~☆
その前に、来月は錦帯橋の『城下町掘り出し市』だなっっ!!(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
