大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
村長っていったい何かね…(T^T)
2013年03月28日 (木) | 編集 |
人生山あり谷あり…(*- -)(*_ _)
どうも、『ねこや村』村長のりょうかです★


またもやテロに合いました(爆)
今回は前回の比じゃない衝撃で(○д○)ゴフッ!!
コイツはホントにピンポイントで急所を突いてきますゼ
絶対確信犯だっっ!!


だってこんなにキチキチで、しかも公共機関で固めてる場所なのに!
下の方には何も無いだだっ広い土地が広がってるというのに!

だいたい、なんでただの不動産屋のタヌキおやじに
ここまでやりたい放題されて黙ってなきゃいけないんだーっっ!!
村長に宅地整備の権限は無いのかーっっ!!Щ(`Д´Щ)
公共事業頑張っても、こんなに簡単にぶち壊されたんじゃ
やってられないわーっっ!!
コラー(;`皿´)出てこいスタッフッッ!!(怒)


夕焼け空が心に染みるわ…(涙)

ま、でも仕方無いのでこの家が退いたらすぐ街灯でも…って
もう公共事業の空きがない(爆)

あ~ん、公共事業も全体的に見直ししなきゃ~っっ
せっかく日本庭園ぽいの作ったけど、撤去だな(`ε´)
もうあんまり公共事業頑張らない事にしよっと★

こうなったら、我が家に手を掛けようp(´⌒`q)
ピッカピカの黄金のお屋敷にしてやるぅ~っっ!!

って事で、昨日、今日は一日中
家から家具を出したり入れたい並べたりしてました…地味に疲れた(笑)

前々からやろうやろうとは思ってたけど
いざやろうと思っても、凄い家具の量だもんね~(汗)
こんな事でも無かったら一生やらなかったかも(笑)

VIPチャレンジで『メルヘン』を選択(*^ー' )b☆
5部屋全部から家具を運び出し、村中家具だらけ(爆)
広場も家具だらけ…

で、そりゃ~つねきちもテントで家具踏み潰すっちゅ~ねん(爆)
後から交番に拾いに行きましたョf^_^;

で、空いた5部屋に
●ロココ
●ハーベスト
●パッチワーク
●マーメイド
●プリンセス
●アイス
●ラブリー
●ロイヤル
今持ってる家具をみっちり全部並べまして


見事110万点突破でエクステリア全部ゲット!しました~(人´∀`)♪
けど、エクステリアの申し込みが1日1個しか出来ないから
全体がピカピカになるのはまだ先ですねf^_^;焦れったいっっ

でも、違うことに没頭出来たので嫌なことを忘れられたというか
気も晴れて良かったかな♪♪

なかなか一筋縄では行きませんな★
ゲームに振り回される人生って…
ってふと思うこと、ありませんか?(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
