大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イースターですよ~(≧∇≦)/
2013年03月31日 (日) | 編集 |

イースターって初めてのイベントでちょっとワクワク♪
(ハロウィンより馴染みがないもんね(笑))
ウサギさんコスで気合い十分っっ!!(≧∇≦)ゞ

""


なのにこの『ぴょんたろう』のシュールな事(爆)
近づくと踊り出すんだけど、離れるとため息ばっかりっっ
中の人、大変なんだろうね(笑)

ちょっと引きつつ、タマゴ捜し開始(≧∇≦)/


木を揺すってたら、思いっきり蜂に刺されました(爆)

その状態で、ミラコの家にお見舞いに行ったら
逆に心配されてお薬を貰いました(爆)
結局お薬の物々交換になってしまったョ★
でもミラコ優しいね(o^v^o)ありがと~♪


↑蜂に刺されてる人と、スッゴく疲れきってる人(笑)


タマゴ60コ位見つけた所で、とりあえずアイテムと交換する事に☆






↑なんだ、この間は(笑)
とりあえず、バスケットは貰えたので


今度はひたすらタマゴを食べて、

当たりを探します☆


大当たり6コ
当たり14コ
まずまずの結果かな?


今回はダブり無しって事で、
家具もすぐにコンプリート出来ました♪
ちょっと物足りない位(笑)
一通り並べて眺めてみました(*^m^*)

それからまた全部部屋から出して、家具を戻して(またか(笑))
ハマーン様のタンスにしまおうと
ハマーン様を起こしてみたら…

ハマーン様の家の前にもタマゴが埋まってた(爆)
え~っっ!!これってサブキャラの分も用意してあるの~!?

あるのが分かったら、やっぱり探しちゃいますよね(笑)
ハマーン様とシャア様の当たり券を集めて
家具と交換してもらったけど
今度はダブりの嵐でした~(爆)
テーブル4コとか、凄いことになりました(笑)

で、ま~家具はいいとして、
問題は大当たりのぴょんたろうの写真ですよっっ
コレは1~2枚あればいいよね~

って事で、売りに行ったら

安っっ!!(爆)めっちゃ安っっ!!
ハズレのあめ玉(100ベル)以下とは(笑)


アイテム引き換える時、
イチイチこのくるりんぱを見せられる手間を考えたら、
大当たりじゃなくてむしろ大ハズレだよねっっ(T^T)


こんなにあるのに、どうしよう…

色々考えた結果、村民全員に配ることにしました~(笑)
さ~、何人の村民が
お部屋にぴょんたろうの写真を飾ってくれるかな?
リサイクルショップにズラズラズラ~って並んでたら
これまたシュールですな~(笑)
どうなるか、ワクワク( ̄m ̄〃)ワクワク♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
