大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高ーっっ!!ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2013年04月01日 (月) | 編集 |
わぁおっ!!もう4月だなんてっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
いや~これウソじゃないんだよね~(笑)
もう1年の1/4が終わってしまったとは…
何も成果が出て無いな~(汗)


そんな中、オクでポチッ☆ったフィードサックが届きました~♪♪
今回は最強っっ!!
とにかく布の状態がいいのっっ!!
個人の出品者さんだったから、大事にコレクションされてたのかな?
いや~ホント、テンション上がりまくりですよーっっ!!o(≧∇≦o)
量もかなりあったので胸一杯♪収納場所一杯♪♪(笑)
用意してたスペースが満杯になっちゃいましたよ~っっ

って言うのも、ちょっと前に

初めてフルサイズのフィードサックをポチッ☆ってたのもあって(*^m^*)
あ、イエローの方ね☆
右はハーフサイズ、って言っても、これでも十分大きいけど(笑)

で、もう一杯一杯なので、これでオクを覗くのはおしまい!
ぶっちゃけここの所、オクが気になって
ちくちくに集中出来てなかったのです~(≧∇≦)ゞ
なので、これからは買うより作る方に集中っっ!!o(`▽´)o
悲しいかな、今日から相方さんが出張に行ってしまったので
気を紛らわせる為にもちくちくしまくるゼーッ☆(≧∇≦)/

ログキャビン、頑張ろっと♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
