大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイプリルフールにゃ(ΦωΦ;)
2013年04月01日 (月) | 編集 |
イベント連投はツライな(笑)


今日はエイプリルフールって事で、
村に『あやしいネコ』出現っっ!!
ネット環境の無い私は初対面でしたっっ
初めて見るあやしいネコは、はっきり言って怖かった(○д○)
もう来年は来なくていいよ~(笑)




でもニセモノを選ぶ時、うるうると見つめられる時は
可愛くてちょっとメロリ~ン(人´∀`)♪

あ、村民全員の家を回ったけど
誰一人ぴょんたろうの写真飾って無かった(爆)
ぴょんたろう人気ないな~(笑)

にしても、10人全員の家を回るの大変だった~っっ
ホント、来年はもういいや(笑)


今日島に行ったら、初めて『銀のオノ』が並んでたーっっ!!
思わずガッツポーズッッ!!p(´⌒`q)やったっっ!!
これでキノコ狩り場(笑)が作れるよ~♪
楽しみ♪♪

スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
