大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
さらば!チューこ!!(ノ△T)
2013年04月02日 (火) | 編集 |
本日のねこや村通信☆

昨日から、ウチの村でも桜が開花しました~♪
シンボルツリーもピンク色( ´艸`)♪


この日の為に木を植えて桜並木に…

って、間に合わなかったんですけど(笑)
でもこんな小さな木もピンク色になるんですね~
スッゴくカワイイ~(o^v^o)

そんな中、
今日はついにチューこお引っ越しの日です。

途中で話しかけて心変わりされてはいけないので
ず~っと無視してたので、久しぶりの会話(泣)

ホントは別れたくないっっ!!
ずっと居て欲しいっっ!!

全ては家の位置のせいなのよぉ~(ノ△T)
ウチの家の隣なんだも~んっっ!!

この位置って、前からもう一人作りたいと思ってる
サブキャラのお家を建てたい場所なのよぉ~★


だから、別れたくない、とか言いつつ
地面に建設予定地をマーキングなんかしたりしながら
ワクワクしてたりして(≧∇≦)ゞ
ゴメン!チューこ!!(笑)


春はお別れの季節…なのね★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
