大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな住民、降臨☆
2013年04月03日 (水) | 編集 |

チューこ、行っちゃった…
ウチの村は結構村民のコ気に入ってたり
はたまた、たぬきちテロ回避の為
ほとんどお引っ越しを許してなかったので
これでまだ4人目、なのでお別れに慣れてなくて寂しいよ~(ノ△T)

でも前向きにならないとね☆
って事で、破壊王、降臨っっ!!(爆)
とりあえず、サブキャラを作る前に
公共事業を全部破壊してもらうサブキャラ【ドラゴン】(笑)を作って
テントで公共事業潰しまくりました~o(`▽´)o
全部で7コ潰したので、7日分の日数と撤去費用を節約出来ました♪
うっしっしっ( ̄m ̄〃)
で、ドラゴンさんには消えてもらって(笑)


ののかちゃん、降臨~(*/∇\*)キャ~♪
(ののかちゃんとは、ウチのドールの事ですっっ(汗))

お家ですが、最初に建てようと思ってた場所にすると
前にあるメルヘンな外灯が潰されてしまうので
今度はソレ困るよ~っっ!!って事で、1マス後ろに建てる事にっっ
なので、今度は前が空きすぎになっちゃったので
慌ててメルヘンなベンチを設置することになりました~f^_^;
中々思い通りにいかないね★


早速お姫様な衣装にお着替え♪
これから毎日美容室に通ってカラコン入れて貰うゾ☆(*^ー' )b

アーンド、当面の生活資金★
リアルでもゲームでも、ののかちゃんに貢ぎまくってます(笑)

さ~!これからののかちゃんの為に
ガンガン出稼ぎに行くぞーっっ!!o(^ワ^)o♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
