大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
撤去!(`_´)ゞでありますっっ!!
2013年04月06日 (土) | 編集 |
ついに来週後半から防音工事が始まります(〃´o`)=3
相変わらず大家さんノリノリで、自分とテンション違いすぎてツライ(笑)

が、そんな事も言ってられませんっっ!!
これから大仕事があるのですっっ!!

今回の工事で、家中のサッシと勝手口の扉を交換するのですが

実は、このズラズラ~★と並んでた家具の後ろにも
窓が端から端まであって
これ、全部退けないといけないのです~Щ(`Д´Щ)面倒くさいっっ!!

で、思いました…また戻すのは、もっと面倒くさい…(爆)

なので、この機会に、
ドールのディスプレイ棚は全て撤去!する事にしましたp(´⌒`q)


で、ドールコーナーはここ、のの部屋だけにする事にしました~♪
過去何度も繰り返されてきた光景ですが
ま、その時その時柔軟に対応(*^ー' )bって事で☆

これからお片付け、頑張るゾ☆p(´⌒`q)
とりあえず、毎回恒例の選抜メンバー総選挙でも(笑)
マリーンちゃんは当確だけどね(*^m^*)

…今更このドール棚返すって言ったら…妹ちゃん困惑するかしら(汗)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(≧ω≦)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
