大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あり得ないっっ!!
2013年04月14日 (日) | 編集 |

お弁当つけてドコ行くの?(*^m^*)

昨日は防音工事三日目でしたが、一番最悪でした(○д○)
二日目にウチのベッドを木屑まみれにされて凹んでましたが
今回はそれを上回るズサンさでしたっっ!!

まず、昨日は勝手口の扉を取り替えるって事で、
突然何の対策も取らずコンクリートを削った為、
キッチンの床が真っ白(爆)
勝手口外の小屋の中にあった洗濯機や灯油缶など、
ありとあらゆる物が真っ白(爆)
またこのコンクリートの粉が拭いても拭いても落ちないっっ!!
床を拭きながら、なんとも情けない気持ちになりました(泣)

それから、扉を入れた所で
『用事があるからまた後、夕方来ます。』
って言って帰られて


その時の状態がコレ↑
見事に扉の下に大穴がっっ!!
でもその時は夕方には工事が終わると思って我慢してましたが…

大家さんがやって来て
『○○建設さんから連絡があって、
今日はもう来れないから、続きは月曜日だって』
はぁいぃぃぃ~!?(○д○)あの大穴開けっ放しで!?
で、大家さんに穴の事を言ったら
『私に言われてもね~~┐(´ε`;)┌』
…………アンタが始めた事だろがーっっ!!Щ(`Д´Щ)無責任なっっ!!
っとは言えないのでグッと堪えて
どうしよう……

向こうは扉の外は小屋があるから
防犯上は大丈夫って思ってるのかも知れないけど

こんなの虫もネズミもムカデも入り放題じゃんっっ!!

特にネズミなんて、去年ここのコンクリートを食い破って家に侵入っっ!!
米袋かじられた(爆)

つーか、よく見たら、何コレ!?
この穴もしかしてネズミがかじった穴!?(◎Д◎)

工事中断するんなら、それなりにフタっぽいもので塞いでよっっ!!

ウチにあるモノと言えば、新聞紙と段ボール位…

一応新聞紙詰め詰めして、段ボールで蓋をしたけど
こんなのネズミには何の効果もありませんよね(o_ _)o(泣)

も~とにかく!工事をすればするほど
家の中が汚れて荒れていきます(ノ△T)
大家さんはノン気に
『家中綺麗になるよ~♪』って言ってたけど
ドコがじゃっっ!!Щ(`Д´Щ)ホントムカつくっっ!!

あともう一つ、初日から気になってた事が…
気付いたら、ウチのコンセントに何か差してあるの…
何の断りもなく…
まさかウチの電気、勝手に使ってる??
っと、ずっとモヤモヤしてて
で、昨晩相方さんに電話して聞いたら
『それって普通は発電機とか電源は自分で用意するもんじゃっっ!!
何の断りもなく勝手に使うのは電気泥棒じゃっっ!!』
って話になって
ついでに今までウチで起こった事を全部報告したら
『ワシがビシッ!!っと言っちゃるっっ!!』って言ってくれて
今朝監督さんに電話して、
明日からはちゃんとするように言ってくれました(人´∀`)♪
これでちょっとは改善されるといいんだけどネ★

丁度相方さんが出張で居ない時に工事が始まったので
何かあってもとりあえず、先に自分が対処しなければいけないので
ツライ…(o_ _)o
絶対!私、舐められてるよね~(泣)

どうか今晩もネズミ出ません様に…(≧人≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
