大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加☆
2013年04月15日 (月) | 編集 |

ログキャビンのストリングステープ布が無くなったので
追加でカットしました~(*ΦωΦ)ノ

多分これじゃまだ足りないと思うけど
ハンパが出ても困るので
ちょっとずつ追加していく方向で★

ここからは別のお話。
連日愚痴ってる、防音工事ネタ(爆)
今日も朝からドンカンバリバリ大騒音っっ!!
しかも、今までは職人さん一人だったのに
今日は二人なので、四方八方から音がするので逃げ場がない(爆)
でも、これはしょうがないのでガマンガマン(笑)

あと、朝、監督さんが謝罪してくれて
これからはゴミやホコリが部屋中に飛び散らない様に
ブルーシートでカバーをしてくれるって。
………それが普通だよね(-"-;)
っと思ったけど、
とりあえず、笑顔で『お願いしま~す(o^∀^o)』
って言っといたけどね(笑)
あと、発電機も持って来てた(笑)
何だろうね~?何故何か言われないとしないのか??
もうちょっと頭を使って仕事してくれ(怒)

工事は一応17日まで続くらしい…
当初の予定は2日だったのに6日も掛かるなんて(汗)
って言うかこれもまだ予定なので、期待しないで耐え続けます(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
