大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪霊退散っっ!!
2013年04月17日 (水) | 編集 |
【雲の階段】何だ!?あの救いのない、
絶対幸せになれそうにない、ストーリー展開(汗)
ハッピーエンド大好きな私には…f^_^;
でも長谷川さんかっこいいし、これからの展開もやっぱり気になる(笑)
から、来週も見ちゃいそうですが(≧∇≦)ゞ

我が家にハッピーエンドは訪れるのか!?
毎度!防音工事ネタ(笑)
もうネタと化してる、っと言うか
こんなにネタいらないんじゃ~っっ!!Щ(`Д´Щ)

16日は防音工事とは別の、玄関の床の張り替え工事で
玄関の横にあるトイレが一日中使えないって事で、
家の事は大家さんにお願いして、実家に避難(*ΦωΦ)ノ


龍たんお座布団を用意して貰って、まったりくつろいでます(*^m^*)

で、夕方帰宅したら
…ん!?なんか変っっ!!
職人さんは玄関のトコしか入らないって話だったのに
全ての部屋のカーテンクリップが外されてたり、
留める位置が変わってる。
しかも!洗ったばかりの白いレースのカーテンに
ずず黒い手形の様な汚れが(○д○)

で、今朝監督さんに
『昨日ウチの中に誰か入りました?』
って聞いたら
『いいえ、玄関から先には入ってませんよ』
って…それがホントならホラーだよ(○д○)
結局真相は分からずじまい…★

あと、今朝は職人さんが車のタイヤで浄化槽の蓋を踏んで

蓋、大破(爆)

も~毎日毎日ネタを提供してくれて、ありがとうございます(T^T)

そして、結局工事はまだ終わってません(爆)
さ~明日の工事は何が起こるかな~?
もしかして、ウチ呪われてる!?

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
