大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新作(≧∇≦)/
2013年04月23日 (火) | 編集 |

ついに観ましたっっ!!『エヴァQ』
まだ観たことのないストーリー展開に
『新作観たーっっ!!(≧∇≦)/』って感じで大変満足です♪♪

でもね~…何でみんなちゃんと説明しないのかしら?
とにかく放置プレイってのが、ど~も、ねf^_^;
そこがあの人達なんだろうけど(笑)
もっとちゃんと話してれば
あんな事やこんな事にならないんじゃないの?
って思ってしまいましたョ☆
ま、それだとお話が続かないけどね(笑)

次でホントに終わりみたいな予告だったので
何年先になるのかは知りませんが、
生き抜いて(笑)ラストを見届けたいと思います(*ΦωΦ)ノ☆

次は加持さん出るといいな~…生きてるんだよね??(汗)

特典のサントラ、凄くカッコよくて最高っっ!!
サントラ好きにはたまりません(人´∀`)♪
エヴァってやっぱり音楽もいいんだよね~っっ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
