大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
100枚♪100枚♪♪
2013年04月25日 (木) | 編集 |
『パッチワーク通信』を見に本屋さんへ行ったら
輪ゴムが掛かってて中が見れなかった~っっ(汗)
でも表紙を見る限り、ちょっと私の趣味とは違ってたので
(モダンキルトだったから★)
今回はスルーf^_^;


で、他に何かないかな~って見てみたら
新しいクチュリエが(人´∀`)♪
しかも!カットクロスが100枚も付いてるーっっ!!
って事で、買っちゃいました(≧∇≦)ゞ


とっても素敵なお花柄♪♪
『チクチクレシピ』って言うのが付いてて
このカットクロスを使っての色んな小物の作り方が載ってて
とっても良かったです(人´∀`)♪
シュシュとか作ってみたいな~って思いました☆

クチュリエの方も色々新しいキットが増えてて
見てるだけでワクワク♪
このカタログってワクワクをチャージするのに最適(*^m^*)

さ~ヤル気出てきたから、キルティング頑張ろっと♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
