大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい感じ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2013年05月03日 (金) | 編集 |
やっと我が家もGW開始(≧∇≦)/♪
昨晩相方さん帰って来たので、早速こき使っちゃったりして(笑)

防音工事も網戸最後の一枚が入って、やっと終了♪
早速個々の窓にすだれを掛けて貰いました(*^m^*)

あと、食料の買い出しに連れてって貰って~
今後のぼっち生活も安泰(笑)

そして、実家にも寄って貰って、
先日の戦利品を持って帰って来ました~(人´∀`)♪待ち兼ねたゾ☆

って事で、お披露目です♪♪


今回一番嬉しかったのが、このお裁縫箱です( ´艸`)♪♪
オコタの上に置ける位の小ぶりなサイズのが欲しくて
これ、ピッタリでしたっっ!!
螺鈿細工がちょっとハゲハゲなのが残念ポイントですが
虫食いもないし、金具の破損もなく、状態はまずまずだったので
とっても気に入ってしまいました~(人´∀`)♪

でも昔のお裁縫箱なので、中には??な仕様も(笑)


この立てられる棒は…くけ台の変わりなのかな?


この横に入ってる切り込みは何の為?
これは全く分かりませんf^_^;

ま、でも今の私の使いやすいように、使って行けばいいですよね☆
さ~これからお道具入れてみよっと♪♪


あとは、着物を2枚買いました(*^m^*)
って言うか、上のお裁縫箱を持ってウロウロしてたので
あんまりハギレとか見れなかったと言う(爆)
ま、でもこの2枚、凄く状態が良いモノだったので
これだけで大満足ですけど(*^m^*)

紫の方は、ののかちゃんのお着物をお針子したいし
薄緑の方は、パッチワークのピース取り放題ですよ~(*^o^*)ホクホク

あ~楽しかったな~♪掘り出し市♪♪
また来年も行けるといいな(≧ω≦)

っとGW初日は過ぎていく訳ですが。
…あとは全然予定無いんで、まったりと平常通り(笑)
ひたすらキルティングに集中ですよ~っっo(`▽´)o

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
