大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり黒髪ですね(*^ー' )b
2013年05月04日 (土) | 編集 |
卯月ちゃんのウィッグが届いた~(人´∀`)♪

って事で、ウィッグを交換するついでに
本体全体のメンテナンスを決行(*ΦωΦ)ノ☆キレイにしまっせ♪


これが卯月ちゃんの本体だーっっ!!(≧∇≦)/
ね、腕と足が白く塗られてるでしょ?
これをフキフキ★キレイに落としまして
色が剥げてるトコはアクリル絵の具でペタペタ補修。
お顔もムラがあったので色鉛筆でちょこちょこ色を乗せて補修。
チークが薄かったので上乗せしてみました♪


で、新生卯月ちゃんがコチラ(≧∇≦)/
うきゃ~っっ!!カワイイッッ!!可愛すぎるっっ!!←すでに親バカ(笑)
やっぱり黒髪ですよね~っっ!!o(≧∇≦o)
いいよ♪いいよ♪♪スッゴく似合ってる~♪♪
今回は前髪を短めのラウンドにして、眉が見えるようにしてみました☆


ま、それにより、例のヘッドのクラック
(眉から目の縦線と目尻から耳までの横線)
が、見えるようになっちゃったんですが(汗)
ま、気にしない、気にしない(笑)

腕も出せる様になったので、
袖を上げてふんわりさせる事も出来るようになったし
や~頑張って良かった~(^_^)v

これからはウチでゆっくりしてってね♪卯月ちゃん♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい子をお迎えされてよかったですね!
黒髪はやっぱりしっくり合いますね~。
お洋服も華やかで素敵!

いんや~、手や足を白く塗っちゃうなんてすごい荒技(笑)
でも以前の持ち主さんは、お顔との色の差が気になってしまったのでしょうね。

卯月ちゃん、大切になさってください。
私もいつかサクラビスクちゃん欲しいわ~!
2013/05/06(Mon) 05:34 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
出逢いはホント突然でした(笑)
全然思って無かったのに、目が合っちゃって(≧∇≦)ゞ
カイリさんにも素敵な出会い、ありますよ♪

白いペイント落とすの一苦労でした~っっ(汗)
こういったカスタムされた子を見ると
やっぱりデフォ、普通が一番だな~って思ったり(笑)

色々手を掛けてあげてると、どんどん可愛くなってきますよね~(*^m^*)
これからも大切にして行きたいです♪
やっぱりお人形道はやめられそうにありません♪♪
2013/05/06(Mon) 16:59 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
