大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風薫る♪
2013年05月07日 (火) | 編集 |
GW、終わっちゃいましたね~★
ウチも昨日相方さんが出張に戻っちゃったので
またまたぼっち生活再開ですよ(笑)
ま、とりあえず、キルティングに集中っっ!!
やっぱりね、GW中は全然進まなかったし(爆)

そんな中、ウチのお庭は花盛り~♪♪
って事で、今日はお花の写メなどUPしてみたいと思います♪♪

まずは新入りのお二人さんから(*^ー' )b

バーベナさんは
自分がオレンジ×パープルの組み合わせが好きなので
ついこの色を買ってしまいます(≧∇≦)ゞ


ランタナさんはこれで植えるの3回目★
どうもランタナさんとは相性が悪いのか
毎年冬越しに失敗して枯らしてしまいます~(≧ヘ≦)
今年こそは!(笑)


ブルーデージーちゃんはボンバーな咲きっぷり♪
これだけ大きくなってくれると、お手入れのしがいがあります☆


コッチの紫のお花は、最初は一株だったのに

株分けしてたら、現在4鉢まで増殖♪
オーナー孝行なコ達です(人´∀`)♪


たくましいのが、このなでしこさんと

ガーデンシクラメンさん♪
このコ達は地植で何もしてないのに
毎年こんなにキレイに咲いてくれる優秀なお花達♪
オーナーがズボラだと、自力で頑張らねばっっ!!て
自立心が芽生えるのか?(笑)


ウィンターカーネーション、秋冬は全然でしたが
今、花盛り!…これってもはや普通のカーネーション?(笑)


ミニバラちゃんはこのコが一番乗り♪
相変わらずミニバラは黒星病にやられまくってますが(爆)
薬も散布してるのに、何故食い止められないっっ(泣)
ミニバラは難しい…
大きいバラもミニバラも、まだまだ蕾ばかりで
咲き始めるにはちょっと時間掛かるかな~?
やっぱり北向きの庭は日当たりがねf^_^;
でも頑張って咲いておくれね~♪

こんな感じで、キルティングの合間にホッと一息
疲れた体を癒してくれる、良い子達です(≧ω≦)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(*^o^*)♪
スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
