大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに見つけた(≧∇≦)/♪
2013年05月08日 (水) | 編集 |
今年1月に見に行った『ルドゥーテ展』
その時に見た素敵な水彩画\(☆o☆)/
ポストカードが売り切れで手に入らず…
あぁ…もう一度見たい…( ´艸`)

で、その買えなかったポストカード、どっかで売ってないかな~
って探してみたけど、見つからず★
そもそもその絵のタイトルが分からなくて検索が難航~(○д○)

でも!何とかタイトルが分かってガッツポーズp(´⌒`q)(笑)
次はそのタイトルで検索してみると、
ポストカードは見つからなかったけど、
以前開催された展覧会の図録に、収録されてる事を突き止めて
その図録を通販してるトコを見つけて、即!注文っっ!!


そして!今日、図録が届きましたっっ!!

私がもう一度見たかった絵はコレだっっ!!(≧∇≦)/

『赤のラナンキュラス、紫と黄色のパンジーの花束』
ぶっちゃけ…多分、コレ(笑)f^_^;
だって5ヶ月前に一度見ただけだし~っっ
実物はバックライトで発光してる?って位透明感があって、
光輝いて見えたのだけど
やっぱり印刷物で見ると、ちょっとイメージが…(笑)
でも構図的には、左にパンジーがあって、青いイメージがあったので
多分、これで間違いないはず(笑)
やっと逢えたね(人´∀`)♪

最初はこの一枚の為に図録はちょっとお高いかな?って思ったけど
なんのなんの!とても内容が良くて、買って良かったよ~♪♪
水彩画は見たことないのが5枚も載ってたし
私が見に行ったのってバラばっかりだったから
色んな植物やブーケが載っててウットリ(人´∀`)♪

結局前は図録買ってなかったから、
1冊こういった本を手元に置いておくのは、
見たくなったらいつでも見られていいよね♪

それにしても、何も分からない所から最後はちゃんと目的に辿り着ける
ネットってホント便利だよね~
今回はホントしみじみ思いましたね(≧ω≦)
ありがとう!携帯ちゃん♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
