大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
膝掛け完成~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2013年05月15日 (水) | 編集 |
昨晩、気温が下がってから速攻でキルティング作業を進めて

今日、膝掛けが完成しました~(^_^)v

いや~、やれば出来るもんなのね☆
って言うか、普段何してるんだろうね?私??(笑)
恐ろしく時間を無駄にしてると思われ(汗)
って言うか、やっぱり私は追い込まれないとやらないタイプ
なんだよね、結局はf^_^;ハハハ…

もっと普段から目的意識を持って暮らすようにしないとダメだね★

でもさすがに疲労の蓄積がハンパないので、(肩首パンパン(爆))
ちょっと休んだ方がいいかもっっ
またリンパ腺腫れたら大変だもんねf^_^;

それにしても!今日も暑かったですね~っっ!!
さすがにもうファンヒーターとオコタはいらんだろう、
と、やっと片付けて~
扇風機出しました☆
先週はまだフリース着て、ファンヒーターもオコタも使ってたのに
今日は半袖のTシャツ着て、扇風機回してる…
極端過ぎ(笑)
丁度いい時期が全然無いんですけど(ΦωΦ;)や~ね~★

広島にキルト展見に行きたいのに、こう暑いと行けないよね(泣)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(人´∀`)♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
