大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミントな気分♪
2013年05月20日 (月) | 編集 |
3DSの本体【ミント×ホワイト】が出た時は衝撃でしたっっ!!
大好きなミントグリーン(T◇T)欲しい…
でも3DSって本体のデータを通信で移さないといけないから
ネット環境のないウチでは無理!
って事で、買い替えはあきらめてたんですが

今日ゲーム屋さんへ行ったら!なんと!!

ミントグリーンのカバーが売られてましたーっっ!!(≧∇≦)/♪
しかも塗装が【パールホワイト×ミントグリーン】のグラデで
キラキラで艶々でゴージャス☆(笑)
これでミント色気分を味わえて、満足出来そうです(人´∀`)♪
カバー出てくれて良かった~♪♪
本体のカラーってホント悩むよね~(笑)

それにしても、とび森飽きたし(爆)
なんか新しいゲームがやりたいよ~っっ!!
スパロボの新作やりた~いっっ!!p(´⌒`q)(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
