大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズキューン\(☆ω☆)/
2013年05月23日 (木) | 編集 |
先日の20%引きのハガキを握りしめ(笑)手芸屋さんへ(*ΦωΦ)ノ


そろそろ無くなりそうだったパッチワークボンドをゲット!

そして、一目見てやられてしまいました☆

なに!?この布ーっっ!!o(≧∇≦o)可愛すぎなんですけどーっっ!!
可愛いニャンコのお顔がいっぱい( ´艸`)♪

で、この布見てたらバッグを作りたくなって

丁度可愛い持ち手のテープがあったので、コレもゲット!

ウチに帰ってから裏布何にしようか探してみたら
昔、妹ちゃんに貰ったウサギさんの布が雰囲気バッチリ☆だったので
これに決めました~♪♪

さ~明日は朝からミシン掛けするぞーっっ!!(≧∇≦)/

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
