大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お徳にウハウハ~♪
2013年05月28日 (火) | 編集 |
今日は雨が降る中(笑)お徳な割引券を送ってくれたお店へ
母上様とお買い物へ~♪
そして、その割引券を使って前々から欲しかったコレをゲット!


リラックマとコリラックマのポンプです♪♪
うきゃ~(≧ω≦)可愛すぎっっ!!
キッチンで【キレイキレイ】と【キュキュット】を入れて使うんだ~♪
これだけ大きかったら、詰め替えの手間も少なくなって楽になりそう☆
ウチの昭和なキッチンも(笑)これでちょっとは
カワイイ雰囲気になってくれるといいんだけどな~(人´∀`)♪

あ、相方さんに
『コリラックマの方がハンドソープだから』
って教えとかないとね★
って、絶対!
『えっ?ゴリラックマ!?(笑)』
って言ってきそうだけどЩ(`Д´Щ)滑舌悪くてゴメンね(怒)

あと、お店でガラポン抽選会やってたのでチャレンジしたら
見事に当たり!商品券を貰っちゃいました~(^_^)v
これでまた何か買えるわ♪♪

それからニャンコのガチャガチャがあったのでやってみたら

おぉ!シークレットが出た(≧∇≦)/
ピンク色のニャンコですよっっ

因みに、前に別のニャンコのをやった時も

やっぱりシークレットで
嬉しいんだけど、一番欲しいのは【茶トラ】だったり(笑)

本当に欲しいモノって、なかなか手に入らないものなのね…(*- -)

そんな中、今日は良いモノいっぱいゲット!出来たので
良い日でありました♪♪
幸せ満喫中~ヽ(*´∇`*)ノ♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
