大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安静に、安静に…(○д○)
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今朝は起きた途端に片頭痛…(o_ _)o
目の鈍痛の方は↑のおかげであまり感じない…
どっちの痛みも嫌だけど、ね★f^_^;

それにしても、何で右目なんだろ(`ε´)
前にも書いたと思うけど、ウチの目は『ガチャ目』で
左目は0.02、右目は0.07と、ま、どっちも悪いんだけど(笑)
特に左目はほとんど見えてません。
こんなだから、何かなるとしたら左目だと思ってたのに
何で良い方の右目がなっちゃうかな~っっ!!Щ(`Д´Щ)
最悪左目なら諦められるけど、右目はイヤ~ッッ!!
なので、ショック倍増な訳で

なので、これ以上悪化しない様に安静にしてよう!って思ってたのに
コケてしりもち着いてしまった(爆)
い~や~~っっ!!今の衝撃で、レーザー治療したとこ
剥離しちゃったんじゃないのぉ~~~~~~~~っっ!!o(TДT)o
私のバカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

もぉ1週間後の通院、恐ろしくて行くのやだ~っっ!!(爆)

とにかく安静にってビクビクしてたら、
どんどん普通の事が普通に出来なくなってくるよっっ
もう動かないのが一番か(笑)
あ~ん!相方さん、早く帰って来て~っっ!!(ノ≧Д≦)ノ


気を紛らわす為にチクチク☆
でも、チクチクしながら
『もし目が見えなくなったら…パッチワークも出来なくなるんだな~』
っとか、ネガティブな事しか浮かばない(爆)
あ~イヤだイヤだ┐(´~`;)┌
でも、ログキャビン自体は後3枚ってトコまでやってきましたョ☆
でも、モチーフ全部縫い上がっても、そこから先はおあずけかな?
前屈みになってモチーフを並べて配置考える、なんて作業したら
スッゴく圧が掛かりそうだもんね~
危ない橋は渡らないに限るよね★

とにかく安静に安静に…
ううぅ…考えすぎて、お腹も痛くなってきた(爆)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
